VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


映画

「プロデューサーズ」「ニューワールド」「寝ずの番」を見ました


プロデューサーズはミュージカルでした。
苦手な分野だけど、おもしろかったのでぎりぎりOK!
公式Hpへは←をクリック
ユマサーマンが はあ?!というかわいいキャラで出演していました。

この頃、イギリスがらみの映画をよく見ているのですが
ニューワールドもイギリスがらみでした。HPは←です。
原住民のプリンセスの名前を聞いて
ああ。ディズニー映画のポカホンタスはこれね
ってわかった程度の知識で見ました。
これも苦手なラブストーリーでしたが
原住民の文化が興味深かったので楽しく見られました。
着ている物、食べている物、風景など…

寝ずの番は私には珍しく邦画です。
オフィシャルサイトはここ←です。
他に見たい映画がなかったので見たのですがおもしろかった。
故人の遺体を前に、故人の逸話をみんなで話す形式なので
おもしろい話、ちょっとHな話のオンパレード。
真由子(監督の娘)が女優と初めて知りました。
中井貴一っていい声してるなあと思いました。

9日には久々に試写会へ行きます。
ナイロビの蜂です。
今まで名古屋で試写会があっても交通費+時間から
応募したことはありませんでした。
これは地元の映画館の試写会だったので応募し、当選しました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/91-b5770bdd

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

