VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)



予定

一人じゃ行けない有名レストランへ、いつか行って
こちらでご紹介したいと思っています。

それは名古屋の「マウンテン」というレストラン。
どんなレストランかというと こんなレストランです。
(クリックしてみてください)
メニューをみるとギョッとなりますよ。
たとえば、「甘口抹茶スパ」「納豆サボテン玉子とじ」「たらい氷」など……
一度は食べてみたい(?)メニューが列挙されております。
友だちとのスケジュールが合い次第 出かけてまいります。

*Comment

 

写真を見てギョギョギョ!
さすが~名古屋だにゃ~
でも私は遠慮したいです(笑)
ふつうでいい(爆)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.04/26 06:55分 
  • [Edit]

 

michikoさん
眠っていてもらったコメントちゃんの復活です。
投稿日時だと記事がこっちへこないので
ちょっといじりました。
私はここへ行くのが楽しみで楽しみで…
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 07:30分 
  • [Edit]

 

こちらのレストランは遭難者なのですか。不思議なHPです。
お洒落な作りです。楽しみですね。

 

香菜さんこんにちは
とても珍しいレストランですね
初めて見ました
なんかわくわくしますねぇ^^
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.04/26 11:44分 
  • [Edit]

 

このお店ってなぜか関西では有名ですね~。
よくテレビで紹介されてます。イチゴのスパゲッティーとか・・・。
でも香菜さんの体当たりレポート楽しみです!
量が多そうなので頑張ってください!
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2006.04/26 12:03分 
  • [Edit]

 

私も行ったことはないのですが、テレビで何度か見たことありますよ。
とにかくいろんな意味ですごいお店ですよねe-330

香菜さんのお店レポ、楽しみにしています!
どんなメニューを選ばれるのか、そこからが楽しみですよ~♪
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/26 15:38分 
  • [Edit]

 

メニュー内容を見て唖然。
パワー炸裂のレストランですね。
確かに一人では行けない(^^ゞ
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2006.04/26 16:46分 
  • [Edit]

 

こんばんわ 香菜さん

こんなところあるのですね・・
知りませんでした。。

しかししかし・・トマトやら鯛焼きが乗ってるパフェェ・・・びっくりです(笑)
マスタ-は山男なのかしら???

 

kazuyoo60さん
この店はよくテレビなどで出ているらしいです。
でも、私は一度も見たことなくて…。
ご報告します。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 20:03分 
  • [Edit]

 

スコールさん
結果いかんによってはスコ-ルさんも行かれたら?
どんなんでしょうかねえ?
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 20:04分 
  • [Edit]

 

ゴマさん
え!関西では有名なんですか。
あらああ!そして、量も大変ですか。
ちょっとびびり始めちゃいました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 20:05分 
  • [Edit]

 

えっちゃん
メニューに出ていなくても、
裏メニューとかがあるらしいです。
HPを見ていると、だんだん何をたのんだら
いいのかわけがわからなくなってきます。
何をたのもう???
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 20:07分 
  • [Edit]

 

クリントンさん
心構えが必要なメニューばかりなんです。
どんな感じになるでしょうか?ドキドキ…
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 20:09分 
  • [Edit]

 

kudouさん
変わったお店でしょう。
久しぶりにあった30代の女性がこの番組の
テレビ撮影の時、メニューをいろいろと頼んで
感想をたのまれたって言いました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 20:11分 
  • [Edit]

 

チャレンジャー香菜さんですね
普通においしいと言うコメントがありましたけれどほんとにそうなんだろうか???
ぜひレポートを。
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.04/26 21:00分 
  • [Edit]

 

bashiままさん
HPをご覧になられたんですね。
読めば読むほどびびってしまうでしょう。
本当はどうなんでしょうねえ?
早く行ってみたいです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/26 21:09分 
  • [Edit]

 

ははは 名古屋らしいなぁ
しかも営業時間が 朝7時からと言うのも名古屋だねぇ
恐 面白そう
家もそこにいたら行っていたかも
報告楽しみだワン♪
  • posted by kurimammy 
  • URL 
  • 2006.04/27 08:05分 
  • [Edit]

 

kurimammyさん

おはようございまーす。
おもしろいお店でしょう。
>恐 面白そう…
って、あはは、言えてますねえ。
来月中旬に行くことにしました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/27 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/69-0c8901ae

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

