fc2ブログ

VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」を見てきました。

おばさんへのおとぎ話でした。

これが久々によかった!
文部省推薦作品。日本語吹き替えなので子ども向け。
でも、成人女性が見ても充分おもしろかった。
イギリスの「マチルダばあや」シリーズを
エマトンプソンが企画、出演。
最後の名前の背景のマンガも楽しかった。


スポンサーサイト



*Comment

 

私も吹き替え版を観ましたよ♪
あの長男役の子がすごく印象に残っています。「ラブ・アクチュアリー」に出ていましたよね。あのときもすごくインパクトありました。
私は楽しめたんだけど、ふくちゃんはけっこう低評価です。夢がないですねぇe-263
最後、雪がウエディングドレスになるシーンすごく素敵でした♪
最後のマンガも、楽しかったです~☆
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/21 15:40分 
  • [Edit]

 

えっちゃん
この映画は男性には不向きですよねー。
夢のあるお子や夢見るおばさんに
もってこいの映画だと思いました。
えっちゃんのコメントを拝見して文中を
一部変えました。(大人→成人女性)

「ラブアクチュアリー」を見てないんですよ。
でも、長男ちゃんはかわいかったですねえ。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/21 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/58-aec9a8cd

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター