VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


ヨーグルト価格

愛知で中野友加里写真展をしてました。
P1040653.jpg

浅田真央ちゃんも安藤美姫ちゃんも愛知出身です。

ところで、皆さん 教えてください。

今ブルガリアヨーグルトっていくらですか?

一人住まいの愛知では
お向かいのコンビニだけを利用。
主婦の感覚をなくしています。

一昨日 千葉へ戻り 
スーパーマーケットの試食コーナーにて

女性: 「はい、特定保健用食品のヨーグルトを食べて~」

私: 「え!特定保健用食品って何?」

女性:「特定保健用食品はね…」
      (関心あるかたはクリックどうぞ)

女性:「今は特別に安いですよ~」
と追いうちをかけられたのでPOPを見る私。

私:「えええ!158円もするのぉ~」
と言っているのに

女性:「どうしてこんなに安いかわかります?
     琴欧州が優勝したからですよ~。
     今なら紙相撲もプレゼントします」

っておっしゃいました。

今はこの価格が安いって本当ですか?

買おうと思っていたので買いましたが
紙相撲のプレゼントはお断りしました。

スポンサーサイト

*Comment

 

トップの3人が愛知県出身なんですね。すごいです。
ブルガリアヨーグルトとか、ほかのヨーグルトも自宅でお作りの方がいらっしゃいますね。私は既製品をたまに買うだけですが。
固めたお茶はありません。テレビで前に見て検索しただけです。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2008.05/30 13:22分 
  • [Edit]

kazuyoo60さん 

知った人が皆無に近い所で
こうして和代さんがブログに反応してくださってるので、
私はいつもの場所でいつもの生活をしているみたいな感じがします。
さびしさが緩和されます、和代さん、ありがとう。 

きのうも情報をありがとうございました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.05/30 13:48分 
  • [Edit]

こんにちは 

私はカスピ海ヨーグルトを少し分けてもらって手作りヨーグルトを毎朝食べています。
市販の値段は全く分かりません。

micoさん 

毎日手作りヨーグルトですか。
さすが~!上手に生活されてるんですね。
小さな積み重ねが大きいんでしょうねえ。
しみじみと思います。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:54分 
  • [Edit]

ヨーグルト 

私は手作りヨーグルト派。
毎朝、食べるので牛乳は必需品です。
ブルガリア・ヨーグルトのお値段は知りません(ーー゛)

いろいろな製品についているプレゼントはいらない物が多いです。
まして、紙相撲なんて・・・
そんなの付けるよりお値段を下げて欲しいわ。
  • posted by ベンジャミン 
  • URL 
  • 2008.05/30 18:06分 
  • [Edit]

こんばんは。(^^♪ 

地中海ヨーグルトを買おうかと思っています。(^^ゞ
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2008.05/30 21:44分 
  • [Edit]

ベンジャミンさん 

ベンジャミンさんも手作りされてるんですか。
すごいなあ、いろいろとされるんですね。
そして、毎日食べるってやはり体にいいんですよね。

ベンジャミンさんがおっしゃるように、
品物をつけるよりも値下げをしてほしいです。
まさにそっちですよね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.05/30 22:48分 
  • [Edit]

クリントンさん 

私、あまり詳しくないのですが、
地中海ヨーグルトって、カスピ海ヨーグルトのことですか?
私はカスピ海ヨーグルトのねばねばした感じが
ちと苦手です。
でも、なめらかですよね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.05/30 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/475-e52d949f

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

