VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)



引っ越しまぢか

新幹線東京駅で買った「貝弁当」900円だったと思います。
P1040170.jpg

引っ越し関係であたふたしています。

1泊目は幕張のホテルで幕張のでかさに圧倒されました。
だからイベントに最適と言われるのね。
次の日から恐竜展が開催と書いてありました。。

2泊めは津田沼のホテルへ泊まりました。
ステキな引っ越し先が見つかりホットしました

津田沼は県外ですが、東京から30分の地。ベッドタウンです。
駅前のパルコ、ホテルなどの施設から車で10分ほどでビニールハウスの畑の景色。
テレビチャンピオンのケーキ大会で優勝した人のお店があるそうで楽しみぃ


*Comment

 

最初の難関は突破ですね。ご主人さまが東京へ御出勤でしたら、理想的な近さです。良かったですね。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2008.03/22 09:09分 
  • [Edit]

良かったです! 

香菜さん
いよいよですね~~
気に入った居住先が見つかり安心ですね
津田沼は行ったことありません
開拓されるのが楽しみですね!
  • posted by niko 
  • URL 
  • 2008.03/22 12:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは。(^^♪

良い物件が見つかって良かったですね。

>次の日から恐竜展が開催と書いてありました。。
そうですか!
あさってから東京に行くのでチェックしました。(^^♪
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2008.03/22 18:20分 
  • [Edit]

kazuyoo60さん 

>最初の難関突破…
応援ありがとうございます。
おいおい、ご報告します。
駅弁の写真があることを忘れてましたので
今upしました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:48分 
  • [Edit]

nikoさん 

>いよいよですね~~
はい~、じきです。楽しみです♪
持ち出しがあるけれど決めました。
津田沼生活を充実したいと思ってます。
よろしく~v-344
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:51分 
  • [Edit]

クリントンさん 

おお!クリントンさんが東京出張ですか。
初めて東北と東海の中心が東京だと実感しました。
週の始めからの出張はしんどいような気がします。
お疲れ様です。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:54分 
  • [Edit]

いやいや 

出張なんて高級なことではなく
家族で旅行です。(^^ゞ
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:14分 
  • [Edit]

良かったですね 

良いところが見つかってよかったですね。
津田沼ですか。
千葉市に長女がいるのですよ。って関係ないですね。(^^ゞ

お引越し大変でしょうけれどお体に気をつけて。
早く関東へいらっしゃ~~い、お待ちしています。
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:56分 
  • [Edit]

クリントンさん 

家族旅行ですね。
クリントンさんのブログで私の思い違いに気がつきました。
家族旅行、いいですねえ。私も参考にさせてもらおっと。
楽しみにしています。
きょうのうちに雨が降っちゃって旅行の時はやんでほしいです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/23 08:12分 
  • [Edit]

bashiままさん 

お忙しいのにコメント、ありがとう♪
遊んでばかりで引っ越し関係の荷物が進んでないので
きょうは能率をあげるつもりです。

関東探索、楽しみです。
せっかくだから近隣の県もお出かけ予定です。よろしく~。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/23 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/437-9d973c97

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

