VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


ふたつの「ほっ」

きのうは名古屋へお出かけ。

目的はボランティアの発表会のお手伝い。
発表者の説明に合わせて、
写真をクリックする役目。

発表者はドキドキしておられました。
でも、私は一言もしゃべらなくていいので
意外におちついてできました。

二人ともうまくいって「ほっ」でした。

そして、その前に
もうひとつの「ほっ」がありました。

ここは県の施設。
喫茶店があるんで お昼ごはんはそこでね~
の つもりでしたが
一応コンビニ寿司を買って持って行きました。

そしたら なんと 官公庁の喫茶店は
土日はお休みなんです。
弁当を持って行ってよかった♪
セーフでした。

ふたつの小さな「ほっ」でした。
スポンサーサイト

*Comment

 

ご準備が万全でした。
何もかもうまくいって良かったです。
サクラの花びらがひらひら、春ですね~。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2008.03/16 09:48分 
  • [Edit]

よかったね~~ 

香菜さん
ちょっとしたラッキーが
幸せ~~って気分にさせてくれますね!
桜がハラハラと舞ってきますね~~
綺麗です!
お花見気分だわ~~
  • posted by niko 
  • URL 
  • 2008.03/16 13:41分 
  • [Edit]

kazuyoo60 さん 

私の失敗は発表者に申し訳ないので うまくいってよかったです。

桜ハラハラが見られるのはいつでしょうか?
愛知の桜は蕾がかたいです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/16 17:09分 
  • [Edit]

nikoさん 

その弁当。実は3人で分けたら、その人がお礼に送ってくださって…
きのうは物事がうまくうまくまわった日でした。

nikoさんとこの星がきれい~って思っていたので
これを見つけて
すぐに、ダウンロードしちゃいました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/16 17:13分 
  • [Edit]

こんばんは 

私も今日はボランティアのイベントに行ってきました。
プレゼンする人、プロジェクターを操作する人といましたが私は今日は受付だったので気持は楽でした。

マイクを持って話すのって緊張します。
大勢の前で話した事なんてボランティアにはいるまではありませんでした。

桜の花びらがハラハラと散って素敵なテンプレートですねv-252
  • posted by ベンジャミン 
  • URL 
  • 2008.03/16 18:27分 
  • [Edit]

こんばんは 

花びらがひらひら季節にぴったりですね。
二つの「ほっ」に私もホッとしました(笑

 

よかったですねー。桜が綺麗ですね。

ほっ 

お昼も食べられたし、発表もお手伝いもうまくいってよかったです。

香菜さんはラッキーの星を背負っている?
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2008.03/16 22:13分 
  • [Edit]

ベンジャミンさん 

わあ!同じような体験をされたのですね。
受付嬢なんてすごいわあ。
終わると本当にほっとしますよねえ。
ボランティアっていろんな体験をさせていただけて
楽しいですよねえ。

テンプレートを作る人っていろいろと考えます。
本当の桜が散るのはいつでしょうかねえ。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/16 23:21分 
  • [Edit]

micoさん 

「桜」に「ほっ」
二つの事にありがとうございます。
そういえばいつのまにか私のブログからお花が消えてます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/16 23:23分 
  • [Edit]

多摩さん 

ありがとうござ います。
ブログは変身できていいですねえ。
私も変身したいです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/16 23:24分 
  • [Edit]

bashiままさん 

>ラッキーの星を背負っている
なんてうれしいことを言ってくださるの!
最近一番うれしい言葉です。ありがと~♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.03/16 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/434-887d8dc5

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

