VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


新年おめでとうございます。

また新しい年がめぐってまいりました。
毎年1年が過ぎるのが速くなるというのはホントですねえ。
旧年中もいろいろありましたが おかげさまで 楽しく過ぎました。

12月には 二人の息子と韓国旅行へ行き楽しかったです。
その後、HP作成に挑戦すれど ホームページビルダー12と
vistaの相性が悪いのか パソコンがネットにつながらなくなってしまい 
富士通&NTT&電気屋さん… 大騒動した1週間でした。 
パソコンを始めるとネットにつながらない…
すっかりヤル気がなくなっちゃいました。

でも、年が変われば気分一新!
気をとりなおして 小休止後にまた始めていきます。

他にも あれやこれや…
楽しみながら いろんなことを実現していこうと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。

余談…(このテンプレートの上に黒いネズミがいますが
赤い福ネズミが出た人はラッキーらしいです)

スポンサーサイト

*Comment

今年もよろしく 

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、新しい年もお互い健康に気をつけてほどほどにがんばりましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2008.01/01 00:09分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。(^^♪ 

香奈さん、あけましておめでとうございます。(^^♪

>ホームページビルダー12と
>vistaの相性が悪いのか
そんなことがあるんですね。
わたしはXPとビルダー10なので
今のところ問題なしです。

>でも、年が変われば気分一新!
>気をとりなおして 小休止後にまた始めていきます。
香菜さんのHP開設を楽しみにしています。

今年もよろしくお願い申しあげます。(^^♪ 
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2008.01/01 00:50分 
  • [Edit]

bashiままさん 

そうでした。喪中でしたね。
ホントおたがいの健康を一番に考えて
マイペースでやっていくのがいいですよね。
本年もよろしく♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/01 01:01分 
  • [Edit]

クリントンさん 

新年おめでとうございます。
ネットは年賀状よりも早く新年の挨拶ができますね。
クリントンさんは自分のブログ+
HPもされてるんですね。
私のHPはまだネタ作りの段階ですので1年かかるかも?です。
本年もよろしく~♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/01 01:08分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してました。
お元気そうで何よりです。
本年も宜しくお願い致します。
喪中で新年の挨拶は失礼しますね。

お久しぶりです 

あけましておめでとうございます。
私はFC2でもブログを作っています。こちらが自分本来の姿です。
お暇がありましたらこちらもご覧下さい。
ブログ人ではhiro123bouを名乗っています。
  • posted by hirobou1234 
  • URL 
  • 2008.01/01 12:00分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます。ビスタをまだ買ってませんので分かりませんが、お困りですね。
ご旅行楽しかったでしょう。うらやましいです。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2008.01/01 12:28分 
  • [Edit]

micoさん 

喪中ですか。おさびしいですね。
正月明けにはまたお花がいっぱいのブログが再開ですね。
毎日upされているmicoさんのブログはファンが多いので
みなさん、ガッカリされてるんじゃないかと思います。

本年もよろしくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/01 14:40分 
  • [Edit]

hirobouさん 

複数のブログをもつということはすごいですね。
私はたったひとつのブログ維持も大変です。
でも、勢いがある時って不思議な力が湧いてきますよね。
じゅうぶんお身体に気をつけて
決して無理をなさらないように。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/01 18:32分 
  • [Edit]

kazuyoo60さん 

いつもありがとうございます。
そのうちにまたがんばります。
ビスタはワードやエクセルも
ちょっと違うのでとまどいます。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/01 18:36分 
  • [Edit]

香菜さ~ん 

新年おめでとうございます。
帰ってきてくれて、とっても嬉しいです
ご子息と、ご旅行羨ましいです。
HP.builder12なのですね。
vista難しいのですか?
ソロソロと、思っていますので、不安に成ります。v-75
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

菜桜さん 

ごめんなさい。
新年のご挨拶です。 本復帰ではありません。

ビスタはワードや エクセルもXPとは
ずいぶんちがいます。
どうしてこんなに変える必要性があったのか
疑問に思います。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/01 20:58分 
  • [Edit]

No title 

香菜さん明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


息子さんと韓国旅行、楽しそうですね。香菜さんお元気そうでよかったです♪
私は元旦から映画へいってきました~!
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2008.01/01 22:35分 
  • [Edit]

babuちゃん 

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしく~♪

映画を見に行ったのぉ!
babuちゃんは私と映画の趣味が
似てるからなにを見たのか気になるなあ?
早速ブログを拝見に行きます!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/01 22:46分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

香菜さん、あけましておめでとうございます。

今年もまた映画を観まくって感想を書いていくつもりなので、香菜さんも是非観に来てくださいね。

それでは今年も宜しくお願いします。
  • posted by えめきん 
  • URL 
  • 2008.01/02 07:49分 
  • [Edit]

えめきんさん 

あけましておめでとうございます

いつもえめきんさんの映画解説が大変参考になっています。
どの映画を見に行くかという時は絶対に見せてもらっています。
また拝見させてください。今年もよろしく♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/02 13:01分 
  • [Edit]

 

香菜さん、新年明けましておめでとうございます。

お元気そうで何よりです。

正月休みも今日までとなってしまいました。
お休みって何でこんなに早く過ぎて行っちゃうのでしょうね。。。(涙)

でも、明日1日行けばまた連休です。
とにかく1日、がんばります。(笑)

あ!!!
私、赤いネズミが出ましたよ~。
新年早々、ラッキーだわ~。
ありがとうございます。
  • posted by クー 
  • URL 
  • 2008.01/03 13:58分 
  • [Edit]

 

香菜さん、おめでとうございます。

ネズミさんは黒でした~。

私もホームページビルダーで作りましたが結構大変。
私の技術不足ですが悪戦苦闘の日々でした。
いつの間にかブログ一本になってしまいHPは未完成のままアップしてしまいました。

努力家の香菜さんは頑張ってくださいね。

香菜さんにとって素晴らしい年になりますように・・・
  • posted by ベンジャミン 
  • URL 
  • 2008.01/03 17:31分 
  • [Edit]

クーちゃん 

クーちゃん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あすからもう出勤なんですね。
私は7日。パートなので収入がきついです。

お!赤いネズミがでましたか!
あんまり出現しないんですよ。
今年はいい年になるかもですね♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/03 18:12分 
  • [Edit]

ベンジャミンさん 

新年おめでとうございます。
いつも温かい目で見ていてくださってありがとうございます。
おもしろいテンプレートを考える人がおられるでしょう。
パソコンが駆使できる人は楽しいだろうなあと思います。
私はまだ何もしてないのにHP作りと騒ぎすぎて恥ずかしいです。
私は今年もどんな1年になりますやら。
ベンジャミンさんみたいにおちついた生活をしていきたいです。
今年がベンジャミンさんによい年になりますように。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/03 18:23分 
  • [Edit]

香菜さん 

あけましておめでとうございます!!
「赤いねずみ」出ましたよ~~~!!
昨年中は いろいろお世話になりました
また お付き合いくださいませね~~

「赤いねずみ」になんだか嬉しい気分で帰ります
ありがとう!!
  • posted by niko 
  • URL 
  • 2008.01/04 08:28分 
  • [Edit]

nikoさん 

おはよ~。今年もよろしくお願いします。
きょうからやっと夫が出勤してくれてほっとしています。

赤いねずみ出たの!
縁起ものです。なかなか出ないのよ~♪
今年を象徴するようで、いいですねえ!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/04 10:54分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

残念! 黒いねずみさんだったわ
 今年は忙しく 疲れたお正月を過ごし ほっとするまもなく 今日から仕事・・(^-^;
チャレンジ心旺盛な香菜さんを見習って 今年は何かに挑戦してみたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by kurimammy 
  • URL 
  • 2008.01/04 17:39分 
  • [Edit]

kurimammyさん 

うわ!正月が忙しかったのに、もうきょうからお仕事ですか!
ご苦労様です。そんな中から時間を作って来てくださって
ホントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ネズミちゃん たまにしか出ないんで、ごめんなさい。
さて、今年はkurimammyさんにとってどんな年になるでしょうか?
健康にがんばれるよう応援しています♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/04 20:29分 
  • [Edit]

香菜さ~~~~~ん♪ 

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします。

ウインドウズビスタ!
いいなぁ~、欲しいなぁ~・・・。
でも、慣れるまで大変そうですね・・・。
私のダイエットが成功したら、ご褒美に買っちゃおうかな。
・・・って、いったい、いつになるのでしょう~?
その頃には、また、新しいのができちゃうかも・・・ですね。

今年も、お互いに、マイペースで、やっていきましょうね♪


  • posted by マリン♪〜 
  • URL 
  • 2008.01/12 12:27分 
  • [Edit]

マリン♪〜さん 

あまり更新していないのに忘れずにいてくださってありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしく~ です。

私のダイエットも私なりにがんばっております。
運動はボチボチがんばっておりますが
やはり食べ過ぎのほうが……。
ダイエットは時々刺激してくださいませね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.01/13 00:18分 
  • [Edit]

今日は 

まさかと思って昨年おブログコメントをクリックしたら、ここにお邪魔しちゃいました。昨年韓国にいかれましたか?輪はやも家内が昨年娘と韓国に行きました。

ぼちぼちやってください。私は1/31カラ3週間ほどセブに行ってまいります。あせらず、のんびりやりましょう。

多摩さん 

今、気がつきました。すみません。
おっと、今はセブにおいでなのですね。

今はあまりブログに出没しておりません。
でも、現われた時にはまたよろしくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2008.02/06 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/412-5b3a53da

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

