VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


ありがとうございます

ブログに写真を残しておきたかったので投稿したら
コメントをくださってとってもうれしいです。
私はあいかわらずの毎日をすごしております。
お仕事をして 映画を見て、ビーズも作って…
でも、まだ、ちょっと忙しいのでブログはお休みします。
スポンサーサイト

*Comment

Re: ありがとうございます 

気が向かれたときにアップしてくださいね。
楽しみにしています。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2007.07/23 17:27分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

そうですか・・・
またお逢いできる日を楽しみにしています。(^^♪
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2007.07/23 21:04分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

忙しい中、久しぶりの更新ご苦労様でした。完全復活を楽しみに待ってます。
沖縄は一度行った事がありますが、写真を見てたらもう一度行きたくなりました。
  • posted by えめきん 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:18分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

香菜さん
お元気そうで嬉しいです
相変わらず 充実した日々をお過ごしですね
時々 近況をアップしてください
お待ちしています
  • posted by niko 
  • URL 
  • 2007.07/24 08:12分 
  • [Edit]

kazuyoo60さん 

いつも応援をありがとうございます。
時間が無い!と焦って毎日をすごしています。
気が向いたら…と書いていただいて…
やさしい言葉ですね。うれしいです。
ありがとうございます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.07/24 20:58分 
  • [Edit]

クリントン さん 

わがまましております。
落ち着くまで時間がかかりそうです。
時間ができたらブログを見に寄らせてもらいます。
ありがとうございます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:00分 
  • [Edit]

えめきんさん 

あらぁ!ビックリですよ~!
訪問ありがとうございました。
沖縄には学生の息子がいるので、時々行っています。
行くたびになにかしら違う体験ができて楽しいです。
映画は えめきんさんの足元には及びませんが
時々見に行っています。
その時にブログを参考にさせてもらっています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:04分 
  • [Edit]

nikoさん 

いつもありがとう♪
なかなか更新できずに毎日忙しくしています。
nikoさんこそ忙しいのにおつきあいしてくださってごめんね~。
私もnikoさんも感動できる海があってよかった。
石垣島は白保の民宿「船つき場」のおじさんが
いいポイントをご存知です。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:09分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

香菜さん、こんばんは~。

久しぶりの香菜さんのブログ。
とてもなつかしくてうれしかったです。

お身体、ムリされないようにして下さいね。

そして、またおしゃべり出来る日を楽しみに待っています。v-22
  • posted by クー 
  • URL 
  • 2007.07/31 00:26分 
  • [Edit]

クーちゃん 

ありがとう♪
時間を上手に使っていないのが悔やまれる毎日を
過ごしています。

クーちゃんこそ忙しいのにがんばってますねえ。
お体に気をつけて夏を乗り越えてね♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.08/02 16:43分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

香菜さん

今日は!相変わらずがんばってますね。その後どうされていたのかと思っていました。私は相変わらずですが、この10月に2週間ほどセブに行き、そこからあちこち島巡りをしたいと思います。これからもよろしくおえんぎゃーしもーすなも?(これ名古屋弁ですか?)

多摩さん 

コメントありがとうございます。セブ島へ行かれるのですね?
調べたらフィリピンの島で東洋の別天地という感じで素敵です。
準備なども楽しいでしょうねえ。
充電しては旅行という、うらやましいパターンに共感しています。
私は勉強が難しくてはかどっていません。
最後の名古屋弁もどきは「?」が付きますよ~(笑)
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.08/04 11:33分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

おはようございます!

香菜さんが、お忙しいのに私のブログにコメントくださって、もしかしたら・・と思って遊びに来ました!

沖縄の休日いいですね~♪
海の色がきれいです。
暑い日が続きますので、ご無理なさいませんようにd(^-^)ネ!
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2007.08/06 07:09分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

お久しぶりです♪

お元気に過ごしておられるようで、安心しました。

ブログの更新は、
香菜さんのペースで、
のんびり・ゆっくり・気が向いた時でいいですので、レスも気にしないで下さいね。

また、ここで、お逢いできる日を楽しみにしていまーす♪

  • posted by マリン 
  • URL 
  • 2007.08/06 08:58分 
  • [Edit]

babuちゃん 

ありがとう、babuちゃん。
コメントをいただいていたのに、すぐにお返事できず、
ごめんなさい。

志が思うように進まず、なんだかダラダラと生活していますが
ネットの社会にも仲間がいると思うと とても心強いです。
いつもbabuちゃんから元気をもらって感謝しています。

babuちゃんもこの夏を夏バテせず乗り切ってくださいね~♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.08/07 08:57分 
  • [Edit]

マリンさん 

コメントをありがとうございます。

最後のマリンさんの温かい言葉にほっとしました。
人生を短いスパンでしか見ていない私に
アドバイスをいただいたような気がします。

マリンさんも前を向いて爽やかに一歩ずつ歩いておられて
ブログを拝見するのが楽しいです。
これからもよろしくおつきあいくださいませ。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.08/07 09:16分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

香菜さん
 お元気そうで良かったです
まだまだお忙しそうですね
そんな中 コメント頂き嬉しかったです。♪
また落ち着きましたら 復活してくださいね
  • posted by kurimammy 
  • URL 
  • 2007.08/16 14:37分 
  • [Edit]

お元気ですか 

お久しぶりです。
時々覗いていました。

綺麗な写真を見つけて嬉しくなりました。
お元気な香菜さんがお帰りになると嬉しいです。
いつまでもお待ちしていますから、ごゆっくりお休みくださいね。
  • posted by ベンジャミン 
  • URL 
  • 2007.08/17 18:31分 
  • [Edit]

kurimammyさん 

ありがとうございます。
ブログでのお友達の存在ってうれしいものですね。
でも、いったんブログから離れると
復活できるのか、ちょっと自信がなくなって…。
とにかく、あと少し、がんばらねば、と思っています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.08/22 07:16分 
  • [Edit]

ベンジャミンさん 

ありがとうございます。
毎日暑いですね。
写真は沖縄の海の青色をブログに残しておきたくて出しました。
まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い暑さに負けることなく気力を出していきたいですね。

  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.08/22 07:23分 
  • [Edit]

夏季休暇中なのですね^^ 

おひさしぶりです。
aruです。
映画、今年は、沢山観ました。
香菜ちゃんは、何がよかったかしら^^

暑い夏でした、、。年は年で、キツイの何の、、、

今日こそは!とaruも久しぶりにブログ回りをしています。

また
まいりますです^^
  • posted by aru 
  • URL 
  • 2007.09/09 15:42分 
  • [Edit]

aruさん 

ありがとう&すみません。
コメントをいただいているのに
1週間も気がつきませんでした。

映画はここ数カ月、あまり見ていませんが
「ダイハード」が迫力ありました。
最近はキムタクの「HERO」を見てチョングッチャンを
食べたいと思い、月1回通っている韓国料理教室の先生に頼みました。
主役がキムタクだけじゃない映画でおもしろかったです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.09/16 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

