VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)



映画

中年女性向きラブコメディ「ホリデイ」
326holiday


ホリデイ ← 公式HP

きっとキャメロンディアスより年下の女性や
男性にはつまらない映画だと思う。

私は楽しかった~。

・私もネットで家の交換をしてみたいと思ったし
・L.Aとイギリスとの風景がよかったし
・キャメロンディアスの表情と洋服を楽しみ
・ジュードロウとキャメロンディアスのいっぱいのキスを見て
・母国語が英語圏の人って不便がなくていいなあと思い
・結末がファジーで無理がないし

女性の監督による
夢見る中年女性のための
スカッとする映画でした。


*Comment

Re: 映画 

綺麗な台紙、桜が満開です。
近くのソメイヨシノが咲き出しています。
記事に関係なくてご免なさい。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:39分 
  • [Edit]

Re: 映画 

kazuyoo60さん

一足先にテンプレートの桜を咲かせました。
ソメイヨシノ。すっかり有名になった桜です。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:57分 
  • [Edit]

Re: 映画 

おはようございま~す!

楽しそうな映画ですよね!
キャメロン・ディアスとジュード・ロウが来日していて、TVでインタビューしてたけど、とってもいい感じでした。
やっぱり女性向けなんですね。
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2007.03/28 07:09分 
  • [Edit]

Re: 映画 

babuちゃん

息子は「つまらん!」と鼻にもひっかけてくれません。
でも、私はほんわか気分になりました。
babuちゃん、男性でも奥様にせがまれた
だんなちゃんならつきあってくれそう。

  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/28 07:48分 
  • [Edit]

Re: 映画 

うわ~!これは絶対観に行く予定です!久しぶりにウキウキしてます♪
  • posted by こんこんゆき 
  • URL 
  • 2007.03/28 10:00分 
  • [Edit]

Re: 映画 

男性と女性と見る目が違いますよね。
私も主人と行くと、何時も意見が違い、ツイツイ…
この映画私も見行こう!

Re: 映画 

こんにちは
ホリデイですか?お勧めが目白押しで観たい作品が溜まっています。今年2作目はどれにしようかな?
  • posted by hiro123bou 
  • URL 
  • 2007.03/28 17:43分 
  • [Edit]

Re: 映画 

中年男性には向きませんか(笑)
最近映画を見にって無いなぁ~
チェックしておきます。(^^♪
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2007.03/29 11:29分 
  • [Edit]

Re: 映画 

こんこんゆきさん

夢見るお年頃の映画でした。
行ってらっしゃいませ~
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/29 17:45分 
  • [Edit]

Re: 映画 

菜桜さん

映画へ行くときは私は大抵一人で行きます。
気が向くときに自由にいけるので。
でも、見たあとのはなしができないのは
ちとさびしいです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/29 17:49分 
  • [Edit]

Re: 映画 

hiro123bouさん

映画は2週間も過ぎると消えてしまうものも
あります。
私はあまり考えないで見にいってしまいます。
だから失敗も多いですが…。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/29 17:52分 
  • [Edit]

Re: 映画 

クリントンさん

おや、失礼。
私はSFやアクション系がすきですが
たまにはそういう映画も見たくなるんで…。
奥様につきあってごらんになるのもいいかも…
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/29 17:54分 
  • [Edit]

Re: 映画 

わぁ~~サクラが満開だぁ
ステキ♪
キャメ・ディアスとジュード・ロウが
SMAPの料理をバクバク食べてるのを
先週、見ました。
デカイクチだった・・はは 失礼。

Re: 映画 

この映画は 見えていないから
何も言えませんが

  • posted by 秋露 
  • URL 
  • 2007.03/30 13:10分 
  • [Edit]

Re: 映画 

michikoさん

サクラのテンプレートはきれいでした。
でも、見にくかったので替えちゃった。

キャメロンのでかいお口でジュードロウと
キスするんです。迫力ありました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/30 13:24分 
  • [Edit]

Re: 映画 

秋露さん

中国は洋画はどの程度見られるのでしょう?
いつか日本の映画案内しますね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/30 13:26分 
  • [Edit]

お互い勉強 

香菜さんこんばんわ♪

自分も今日この映画観てきました。香菜さんの言うとおりなんかスカッとする映画でもありましたね。特にアイリスが最後吹っ切れてロッキーのようにガッツポーズする所とか微笑ましくも感じたり♪自分もホーム・エクスチェンジとかやってみたくなっちゃいました(笑)

※それとブログを暫くお休みすると聞きまして、自分も残念な気持ちでもあります。でもブログを続けてると確かに他の事に費やす時間が少なくなりますよね。今は勉強に集中して、全てが済んだらまた香菜さんの楽しいブログを期待しております♪( ^▽^)b
自分も今月末から6月いっぱいまで職場の昇格試験の勉強なので、お互い頑張らないといけませんね。
  • posted by メビウス 
  • URL 
  • 2007.04/01 22:29分 
  • [Edit]

Re: 映画 

メビウスさん

おお!メビウスさんもご覧になりましたか。
楽しいと思う映画はいいですよねえ。
男性から見てもスカッとしたということは
喜ばしいです。

メビウスさんのブログに「しばらく更新しない」
と書かれていた理由がわかりました。
ブログはあくまでもストレスの解消、
自分への励まし的存在ですもの。
メビウスさんの努力が報われるといいな
と思っています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.04/03 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/402-aeb72a06

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

