VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


デジャブ

デジャブ
dejave


デジャヴ公式サイト
<解説>
もしもデジャヴが過去からの警告だったら…
もしもデジャヴが未来を予知するメッセージだったら…
その理由がわかっていくサスペンス。

543名もの犠牲者を出したフェリーの爆破事件。
捜査官をデンゼルワシントンが演じ
被害女性をポーラパットンが演じています。


<感想>
話が2転3転し最後まではらはらとして楽しめました。
私の好きな映画です。
主役のデンゼルワシントンも好きですが
こういう意味のデジャヴか!
と途中でわかり
ええっ?!と戸惑い
最後の1分は私の考えと違うなあ
と思って終わりました。
(ネタばれのため詳しく書けません)
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは!

私もデンゼル・ワシントン好きです (*^_^*)
この映画、おもしろそうですね!
多分わたし好み~と思います。

春休みになったら、みにいきま~~す!
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2007.03/19 21:02分 
  • [Edit]

 

babuちゃん

デンゼル・ワシントン、ステキよね~。
春休みを前に見たい映画がどっと出てきました。
迷っちゃう!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/19 21:16分 
  • [Edit]

 

香菜さん、こんばんは。

これ、観たい!って思ってました~♪
おもしろかったのですね。^^

サスペンス好きなので、観るのが楽しみになってきました。
  • posted by クー 
  • URL 
  • 2007.03/20 00:27分 
  • [Edit]

 

クーちゃん

夜遅く寝るのですねえ。
クーちゃんがコメントをくれた時刻はとっくに眠っている時刻です。
私はおもしろかったです。
クーちゃんも楽しんできてね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/20 07:16分 
  • [Edit]

 

私も時々デジャヴに遭遇する事があります。
予知能力は本当に存在するのかもしれません。(^^♪
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2007.03/20 17:21分 
  • [Edit]

こんばんは 

デンゼル・ワシントンが好きで観に行ったんですが、中盤からのトンデモ展開で見事に置いてきぼりを食ってしまいました。
ラストのオチも「あれで良いのか?」という感じでした。

話は変わりますが、僕の方にバトンが回ってきまして、良ければ香菜さんに次をお願いしたいのですが。
スルーして頂いても全然構いませんので、興味がありましたらお願いします。
  • posted by えめきん 
  • URL 
  • 2007.03/20 19:54分 
  • [Edit]

 

クリントンさん

この映画のデジャヴは実は 
一般的な意味のデジャヴではないのです。
なるべくしてなるのです。理由は映画の中で。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:01分 
  • [Edit]

 

えめきん さん

私は好きな映画でした。
ラストは都合よすぎると思いました。
彼は消えるかと思ったんです。

バトンについては少し先になってよいでしょうか?
今、なんやかやと忙しくしているため
更新も滞っております。
ごめんなさい。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/395-2a305939

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

