VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


点滴中

20060412193121
私は帶状泡疹だそうで、ただ今、点滴中

ご心配をありがとうございます。私は大丈夫です。
でも、首が重いのできょうの更新をしたらおフトンに入ります。
コメントをいただいていますが、あすお返事させてくださいませ。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

*Comment

 

たいへんですね。痛いでしょう?
3年前に私も中国でやりました。
日本に帰りたくてもパスポートがビザの申請中で手元に無くて1週間ほどガマンしました。
一応こちらの病院に行ったけれど、パスポートが返ったら即帰国しました。
どうぞお大事に
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.04/12 21:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
大丈夫ですか??
きっと、疲れていたのでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね!
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2006.04/12 21:06分 
  • [Edit]

 

皇后様も同じ病気だったのでしょうか。
点滴が効くと良いですね。お大事になさって下さい。

 

bashiままさん
それが、私はかゆいのです。
友達も痛い?って聞いてきました。
痛みは疱疹の場所ではなく、自分が弱い首にきています。
bashiままさんはそちらでかかられたのですか。
パスポートが手元にない時期にかかられて不安でしたねえ。
海外では病気の時が不安ですものね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/13 07:15分 
  • [Edit]

 

babuちゃん
忙しい時に来てくださってありがとうございます。
ぼちぼちやっていきます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/13 07:16分 
  • [Edit]

 

kazuyoo60さん
美智子さまでしたっけ?
私は雅子様かと思っていましたが、確かどちらかが
帯状疱疹にかかられましたよね。
早く処置すると良いと聞きます。
月曜の首の違和感の時に医者に訴えればよかったですが
別のものだと思って疱疹を言うのが遅れました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/13 07:19分 
  • [Edit]

 

v-22お見舞いです。このところ、いろいろありますね。ボクも心配の連続っです。でもお元気そうで一安心です。早く元気になってくださいね。v-91

 

ニャンパルさん
おはようございまーす。
お見舞いありがとうございます。
早く直したいと思います。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/13 08:21分 
  • [Edit]

 

帯状疱疹はとても痛いって聞くけど、香葉さんはかゆいの?
いづれにしても、体調が落ちてる時になりやすいらしいので、ゆっくり身体休めてね。

 

ikehirochan2さん
そうなんですよー。私はかゆいの。
首が不調だったから整形外科で見つけてもらいました。
知人の母親は皮膚科で点滴も無かったらしいの。
でも、まあ、先生の言うとおりにお薬を飲んで
静かに暮らしております。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/13 10:02分 
  • [Edit]

 

大丈夫ですか。
でも痛くなくてよかったですね。
私が通院してる麻酔科でも帯状疱疹で
痛み止めのブロックを受けてる方がいます。
はやり体が弱ってるときに出るらしいです。
無理しないで、ゆっくり休まなきゃね。

 

michikoさん
麻酔科ですか。私は整形外科です。
患者は病気が見つかった科でお世話に
なっちゃいますものね。
痛み止めのブロックですか?
想像できませんが痛み止めのひとつの方法ですね。
首が今調子悪いです。
お金のストレスもあります。
心も身体もゆったりを心がけます。
ありがとうございます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.04/13 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

