VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


初雪

咲いているロウバイに初雪が積もります
H19hatuyuki

(後ろの家は私の家ではありません)


急いで夫のスタッドレスタイヤを
買いに行きました。

また、14万円支出しちゃった!

でも、滑ってぶつかって
30万円支出した去年を思えば
これぐらい、なんの、なんの…(トホホ)

私のタイヤは買わないの。
だって
運転未熟な私は
雪が降ると車には乗りません。
職場へは電車とバスで行くのです。
(一番安心でも時間がかかる…)



ところで
ご心配いただいている私の腕は
その後

じっとしていると鈍痛。
動くと角度によっては激痛。


という最悪状態です。

何をするにも片手です。
「痛い。いたい」と大騒ぎしています。

おまけに
医者はきょうあす休みときています。

先ほど薬局へ鎮痛剤を買いに行き
飲んだところです。

今はまだまだ夕方ですが
ちょっと早くお布団へもぐります。
では。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは!
うわぁ~
雪 (((p(>◇<)q))) サムイー!!
こっちは、強風でしたが雪は降っていませんよ~

腕は、最悪の状態なんですね。
これは、もしかしたら体がゆっくり休めって言ってるのかも知れないですよ!
出来る範囲で、動かしてあとはリラックスが良いかもしれないですね!
お大事にしてくださいね。
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2007.01/07 19:14分 
  • [Edit]

 

病院で痛い場所を、あちこち動かされたのでしょう。それで余計に痛いんだと思います。
お薬が効くと良いですね。
雪になりましたか。奈良は今のところ降ってません。真っ白ですね。
雪用タイヤは1年以上使えるのでしょう。安全第一です。何からでもお金は出ていきますね。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2007.01/07 19:21分 
  • [Edit]

寒そうだし、痛そうですね 

ブルルッ
蝋梅に積もった雪、結構積もってますね。
こんな日は外に出たくないけど、雪を触ってみたくもあります。
蝋梅は香奈さんのおうちで咲いているもの?

腕が痛むのですね。じっとしていても痛むのはつらいですね。
鎮痛剤が早く効くといいですね。
お大事に
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2007.01/07 19:57分 
  • [Edit]

 

今晩は~
そちらも、広島と同じ状態ですね。
午後には解けました。
雪国でないと、どうしても日ごろ、雪対策が、
出来ていないですから~

腕が調子、悪いようで痛くて可愛そう!
実は私も、昨年の6月から、痛んでいました。
40肩?50肩?で、
いつの間にか好くなりましたが…
何回も痛み止めを。飲みました。私とは…
違うと思いますが、お大事にね。

 

babuちゃん

イメージからいくと babuちゃんちのほうが
雪が降っていそうなのに、そうですか、
降りませんでしたか。
あの後 雨になり、往来の雪は溶けました。

パソコンの前に居すぎじゃないの?
とも言われました。
ちょっとお休みが必要だったのかなあ?
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/08 08:52分 
  • [Edit]

 

kazuyoo60さん

お医者でも動かしたし、土曜に、あ!っと思った時
小1児童が私の肩と机に両手を置いて
ブランコぶらぶらみたいにやりました。
突然のことで避けられませんでした。

お金を使わないように生活していても
支出は抑えきれないですね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/08 08:56分 
  • [Edit]

 

bashiままさん

きのうは雪の中を歩いて鎮痛剤を買いに行きました。
カメラを持って行き、近所のロウバイを写しました。
行きは寒かったけれど、帰りは暖かくなっていました。

早く痛みが消えないと仕事へも行けません。
寝不足もあって ぼーっとしています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/08 08:59分 
  • [Edit]

 

菜桜 さん

そうなんです。雪は年に何回かあるかないかなので
対策をしていなくて…。
今年は後手になるよりもとタイヤを購入しました。

菜桜さんも痛みがあったけれど、治られたのですか。
原因は何だったのでしょうね?
加齢に従い あちこち、痛いところが出てきて
つらいですよねえ。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/08 09:02分 
  • [Edit]

 

こんにちは。もう雪ですか?腕痛ですか?お大事に!石灰がたまる?腕の使いすぎですかね?
  • posted by 多摩 
  • URL 
  • 2007.01/08 09:57分 
  • [Edit]

 

寒さ&腰痛・・・・(--;辛いですね。大丈夫ですか??
気休めかもしれないけど、針治療とか温泉とかがよさそう。あまり無理しないでね。お大事に。
  • posted by こんこんゆき 
  • URL 
  • 2007.01/08 14:47分 
  • [Edit]

 

多摩さん

雨が降って、雪は溶けてしまいました。
どこが痛くてもだめですねえ。
自分にがっかりです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/08 18:09分 
  • [Edit]

 

こんこんゆきさん

腕に石灰がたまって いたずらをしているのです。
石灰がなくなるまでは痛いようです。
お見舞いありがとうございます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/08 18:10分 
  • [Edit]

 

香菜さん、痛みから早く解消されますように。
お祈りしいます。
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2007.01/08 23:05分 
  • [Edit]

 

クリントンさん

ありがとうございます。
10日には相当良くなっています。
お祈りが通じました。
感謝しています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/10 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/338-6404cc1a

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

