VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


アイデンティティ

レンタルDVDがおもしろかった!
「アイデンティティ」という映画です。


息子が 
「この映画はオチがあっておもしろかったよ」
と言ったのですが

DVDのパッケージが
血みどろ殺人シーンだったので
ためらいました。

でも
最近、最後にがっかりする映画が多かったので
借りてみました。

何も知らないで
先入観ナシで見たのですが
それが良かった!

途中で話の筋が見えてきますが
私は最後まで
犯人がわかりませんでした。

検索して予習すると
かえっておもしろくないです。
と書きながらも
事前に見るならここ→紹介サイト
(他は余分なことを書き過ぎなので)
スポンサーサイト

*Comment

 

おはようございます~

これ、みましたよ!
おもしろかったです。
最後の最後まで、目が離せない(o・。・o)
結末は、教えないで下さい・・・っていう映画ですねd(゜ー゜*)ネッ!

  • posted by babu 
  • URL 
  • 2007.01/04 09:39分 
  • [Edit]

 

babuちゃん

おお!
babuちゃんはすでに見られたんですね。

この映画、有名人ゼロだけど
けっこうHITしたらしいですね。

話の筋がわかっても
犯人がわからない!

犯人がわかる人なんて
誰もいないような気がします。

babuちゃんもおススメがあったら
よろしく~
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:02分 
  • [Edit]

 

この映画、私も観ました。自分からは観ようと思わないんだけど、家族が好きなので。(^^;
武士の一分を年末か年始に観に行く予定だったんだけど、子どもが風邪ひいていたので、ちょっと自粛していました。がっ、行きたい!観たい!!どうでした?(^^
  • posted by こんこんゆき 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:07分 
  • [Edit]

 

こんこんゆきさん

お!こんこんゆきさんもですか!
そうですよねー、私もすすめられて
見る気になりましたもん。

「武士の一分」のことはここに書きましたので
よかったら見てね。↓
http://pakuti.blog60.fc2.com/blog-entry-309.html#comment
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:16分 
  • [Edit]

 

私の好きそうな映画、DVDも出ているのですね。
是非みたいv-237v-237

お正月のテレビ、どうして面白くないの?
私も暮れに、DVD借り3本見ました。

 

こんにちは
「アイデンティティ」観たことはないです。
武士の一分は観たい映画です。早く観ないと終わってしまいますね。
wowow、スターチャンネルで映画をいくつか観ました。
大脱走、ミスター&ミセススミスが面白かったです。
  • posted by hiro123bou 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:25分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。

と すっかり遅い挨拶になってしまって申し訳ありません。
美味しいお料理作りや運動などされているのですね~
身体動いていますね。
私は何やらお疲れモード。
って何時もですが・・・(笑)
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2007.01/04 16:20分 
  • [Edit]

 

菜桜さん

菜桜さんは何を見られたのでしょうか?
気になるなあ。おもしろかった?
どんなだったかまた教えてくださいね~
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:39分 
  • [Edit]

 

hiro123bouさん

wowow、スターチャンネルで映画を見られるのですね。
そういう環境にないので うらやましいです。
大脱走はなつかしいです。(よく覚えていない)
ミスター&ミセススミスは二人がどうして玉にあたらないのか
不思議でした。
一番楽しいのは観客じゃなく主演の二人だなと思いました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:43分 
  • [Edit]

 

haruさん

お正月も忙しくされていたのですね。お疲れ様です。
私は正月は暇してブログ更新ばかりしていました。
忙しいってことは疲れるけれど充実しているのでは?
ファイトォ~!です。
楽しくやっていきましょう。よろしくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:51分 
  • [Edit]

知ってるぅ~♪ 

香菜さん、こんばんは。

これね、ワタシも前~に見たよ。
確か4年くらい前かな?

前の支店にいた時にとなりの男の子が映画通の子で、サスペンス好きのワタシの好きそうな映画を教えてくれてました。

で、その中でもこれはピカいちにおもしろかったな~。。。

最後があんな結末になるなんて誰も予想しないよね。
で、犯人わかった時はゾッとしたもん。

あとね、ワタシのオススメは「アザーズ」です。
見たかなぁ????
  • posted by クー 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:24分 
  • [Edit]

 

>DVDのパッケージが 血みどろ殺人シーンだったので
(((=_=)))ブルブル それだけでダメだなぁ~
意気地なしクリントン(^^ゞ
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:37分 
  • [Edit]

 

クーちゃん

ありゃ、クーちゃんも見たのぉ!
うん、少し古い映画です。
犯人は絶対にわかんないよね。
そして、班員がわかるだけじゃなくて
その続きがあるもんね。

「アザーズ」は見たよん。
きれいなニコールキッドマンが主役で
トムクルーズが製作した映画でした。
「シックスセンス」の柳の下だなあ
と思いました。

でも、あれくらい衝撃がないと
映画はおもしろくないですよねえ。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:11分 
  • [Edit]

 

クリントンさん

私も最初はそうでしたが
そういうものを乗り越えて
この映画はおもしろかったですよ。
けっこう見たかたがおられて
びっくりしましたが皆さん口を揃えて
おもしろかったっておっしゃってるでしょう。


お子さんと ああだこうだと言いながら
見られたらおもしろいと思います。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/335-4be2719d

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

