VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


マイアミバイス

9022

「マイアミバイス」を見てきました。

好き度数★★★
マイアミ、カリブ、南米を部隊に危険な潜入捜査をする刑事…
そして、2組の男女…。
臨場感はあったけれど、いかにも映画の中だけの世界。

次の3作品はビデオ鑑賞。夏休み中に見ていたものです。
映画館ですべての作品が上映されているとは限らないので
ビデオもあなどれない存在ですね。

「シークレットウィンドウ」
原作がスティーブンキングなので借りてみた。★★


「彼女を見ればわかること」★★★
有名女優がいろんな役を演じていて、どこかでつながっていて…
でも、特に感激がなかった。

「女はみんな生きている」★★★★★
最初はあまり…だったのが、最後にはスカッとした。
おもしろかった。主人公の奥さんにしっかり感情移入できたからかな?
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは!

うふふ^^
新学期が始まって、香菜さんはもとの生活に戻ったようですね!

マイアミバイスはどうしようかなぁ?っておもってます。
あは!
まだ、パイレーツ・オブ・カリビアンみてないんだぁ~~σ(^◇^;)
いそいでいかなくちゃぁ~~~~
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2006.09/02 19:46分 
  • [Edit]

 

babuちゃん

やっと元の生活に戻りました。
「マイアミバイス」は大人の場面があるのに、
小学生がいたんで驚きました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」は3に続くので
見ておいたほうがいいよー♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:34分 
  • [Edit]

 

長かった夏休みが終わったので早速映画鑑賞ですね。
上のものを1日で見られたのでしょうか?
帰国の飛行機の中でシートテレビのプログラムにダ・ヴィンチ・コードがありました。
最後まで見られる時間乗ってはいないのですが見てみました。
小説のほうが面白いと思いました。小さい画面だったからかな???
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.09/03 09:52分 
  • [Edit]

 

bashiままさん

いえいえ、ビデオはちょっとずつ見ていました。
きのうは映画だけです。

ダヴィンチコードについては 本を何日もかけて読破したものを 
たった数時間に凝縮するには 内容が難し過ぎると思います。

相当省略してあります。
映画だけの人は何がなんだかわかんないと思います。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.09/03 10:34分 
  • [Edit]

 

香菜さん、夏休みで忙しかったのですね。もしかして、坊ちゃんが、帰って見えたとか?
映画を沢山見られていますね。ダビンチコートは見ましtが…
ここの所あまり見ていません。
又お勧めの映画、是非紹介してくださいね。

 

菜桜さん

息子は帰省代がかかるので、なかなか帰れません。
映画が好きな人がけっこうおられてうれしいです。
秋になり、大人向けの映画も増えて楽しみです。
夏休みは映画館側は 子ども向けに力が入っていましたので。
好きな映画があったら 報告します!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.09/03 17:05分 
  • [Edit]

 

香菜さん、こんばんは。

ここ何日か、ずっと香菜さんのとこに入れませんでした。(涙)

タイトルし見れるのに「続きを読む」ってとこをクリックしても、コメントのとこをクリックしても行けないの。

何で~????ワタシ、拒否られてる????って思ってました。
違うよね?i-241

あのね、昨日やーーーーーーーっとパイレーツオブカリビアンを観に行ってきたよ!
その報告しようと思ってたんだけど、来れなくて今日になりましたーーーー。

すごくおもしろかった!!!
早く、3が観たいよぉぉぉぉぉぉ。
  • posted by クー 
  • URL 
  • 2006.09/04 19:01分 
  • [Edit]

 

クーちゃん

あれえ!何も拒否してないよー!なんでだろ?
私はそんな複雑なことをできないよ。
でも、今回入ってもらえてうれしいです。

「パイレーツオブカリビアン」を見て来たのですね♪
あれは絶対「3」を見せんがための映画ですよねえ!!!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.09/05 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/241-2fb71790

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

