VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


スカイプのおすすめ

ブログのお休み中、スカイプに挑戦しています。

スカイプは無料電話ができて、
ブログのようなネタ作りがありません。

よかったら私とお話してみませんか?

お話する時、マイク付きヘッドホンが必要ですが
私は¥1000弱のものを買いました。

スカイプ加入はこちらです→クリックしてください

私のskype表示名は「choco」です。
あなたのブログでの名前を伝えてくださいね。
(知らない人には無視しているので)

skypeで私に連絡がとれない場合は コメントに書いてください。
私から連絡をとります。

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

*投稿に早速コメントをいただき、ありがとうございます。
スカイプについてのほかの情報を
皆さんのコメント返しに少しずつ書いていますので
ぜひ、他のかたのコメント欄も目を通していただくとうれしいです。
スポンサーサイト

*Comment

 

スカイプされてたんですか。台紙が変わって涼しそうです。
  • posted by kazuyoo60 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:22分 
  • [Edit]

kazuyoo60さん 

はい、ゆくゆくはブログから
スカイプに移行していく予定です。
和代さんと、またスカイプでおしゃべりしましょう♪
よろしくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:25分 
  • [Edit]

残暑お見舞い申し上げます。 

香菜さん、お元気そうで何よりです。i-179

スカイプ????
ナニモノデスカ、ソレハ・・・。

新しいものにはうといワタシです。

でも、好奇心はいっぱいなので、クリックしてみました。

電話でおしゃべりできるんですね???

もっと勉強してみます。i-229

夏休みもあと少しですね。
がんばって下さい。i-260
  • posted by クー 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:45分 
  • [Edit]

お元気で何よりです。 

香菜さんのブログがなくなってしまうんですか・・・
世の中、進歩のテンポが少し早すぎるのかぁ~
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:59分 
  • [Edit]

おげんきですか? 

まだまだ暑いですね。スカイプですか。
聞いたことはありますけれど、知らないのです。
お勉強してから!チャレンジです^^
  • posted by aru 
  • URL 
  • 2006.08/22 23:16分 
  • [Edit]

 

私もスカイプに挑戦したいと思っていたのですよ。
っていうのも、海外と通話できるじゃないですか。なので、本国に帰っちゃった友人たちとも手軽に電話が出来るのではないかと。(時差は置いといて---

kazuyoo60さんもスカイプをなさってるんですね。いいなぁ~。

  • posted by gurefuru8 
  • URL 
  • 2006.08/23 00:51分 
  • [Edit]

クーちゃん 

働いている者にとって ブログはまどろっこしいです。
スカイプは ネタの準備やコメント返しの時間がなく
マンツーマンです。

相手がどのプロバイダーでもお話できるの。
パソコンにヘッドホンを連結してお話できます。

無料だから、会社の電話として利用されたり
外国とも無料なので利用されたりしています。

考えてみてください。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/23 06:49分 
  • [Edit]

クリントンさん 

ブログが楽しいだけではなくなりました。
プライバシーの一方的な公開ということにも
ちょっと不安で不気味です。

ブログの長所もたくさんありますが
違うことにも挑戦していきます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/23 06:56分 
  • [Edit]

aruちゃん 

私はmixiをやっていなかったけれど
mixi症候群だったかも?って思います。

スカイプはお友達に恵まれないとつまらないです。

ネットで楽しいことをしたいという同じくらいの女性メンバーで
コンタクトをとりあおうという流れがあるので
のらせてもらおうと思っています。

変な目的の男性もいるので要注意ですが…。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/23 07:07分 
  • [Edit]

gurefuru8さん 

そうです、外国との通信が無料です。

私は 今のところ 中国、台湾、フランス、ハワイ
スウェーデンの人とお話しました。(日本語で)

ただね、今までgurefuru8さんとは
世代を超えて仲良くしていただいたのに
電話となると、ちょっと話しにくくなるかなあ?
との懸念があります。

まあ、とりあえず ダウンロードしてみてください。
私は無料電話の利用だけで
有料サービスの利用はしていません。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/23 07:12分 
  • [Edit]

 

おはようございます!

スカイプ???
わからない~~~~(^。^;)

電話でお話ができるのですか?
友達のうちに、電話をかけてお話しする感覚ですか??!

へえ~~~

クリックしてみますぅ!

あついけど、夏休みもあと10日になちゃいましたね!
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2006.08/23 07:53分 
  • [Edit]

babuちゃん 

長電話が無料で可能です。
これはすごいメリットです。

クーちゃんと一緒に入れば
クーちゃんとおしゃべりできます。
たまには私も仲間に入れてね。

普通の電話と違って
一度に複数の人と会話が楽しめるのですよ。
(5人位までかな?)
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/23 14:37分 
  • [Edit]

 

こんばんわ 香菜さん

スカイプ 名古屋で使用していました(仕事で)
こちらに来てからは使っていません・・・
ウィルス問題とかもあるとか聞いたのと常にPCをつけていないので、鳴っていてもわからない事が多かったのと(笑)いたずらが結構あったので・・・今は ほとんどメ-ルです・・・ 頻繁にかけるときは 便利ですよね・・名古屋の生徒ともスカイプ利用するといいのですが・・スカイプがあるといついき 電話が来そうなので、今は つけていません・・メ-ルでの問いあわせの方が自分の空いた時間に連絡出来るから楽で・・・(^^ゞ
香菜さん 中国に行かれるんですね
楽しみですね  今から 中国情報集めて・・色々 楽しんで来て下さいね・・行くまで 頭は 中国で一杯ですね・・・ いいな~~~

kkponちゃん 

スカイプの短所ですね。うーん。
ケースバイケースなのですねえ。 
ファジーのほうがいいことが多かったりしますね。
ちょっとスカイプの体験をしてみます。
ウイルス問題はノートンを入れているので
すっかり安心しています。

中国の本を借りてきても なかなか読まなくて
ビデオだけを見ています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/24 06:53分 
  • [Edit]

 

スカイプ、ちょっと考え中。
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.08/24 10:52分 
  • [Edit]

bashiままさん 

msnのメッセンジャーを入れてみましたが
誰ともしていないので、
やっぱ、やめよって思いました。

うんうん、スカイプを考えてみて~!
けっこう同じ年くらいのおばさんが少ないので
がっかりしているの。
bashiままさんもお友達になって~!!!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.08/25 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/228-d4413c4a

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

