VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


実現するか?

<琴欧州>

パソコンが復活して

最初に琴欧州の写真をひっぱってきました。

うふふん。その訳は……

あのね、私はお相撲に全然興味がないの。

でも、琴欧州だけはかわいいなあって思うの。

今、あすからの名古屋場所のために

お相撲さんが愛知のあちこちに来てるの。
  ↓
だから、チャンスじゃん!
  ↓
琴欧州が見みられるかもしれないでしょう!
  ↓
見たいなあ!
  ↓
見よう!
  ↓
見に行こう
  ↓
ってんで 彼の部屋の場所を調べてもらいました。

うふふ(また含み笑い)

なんとか行けそうな所なのよ。

だから、あす行こう!

ってんで友達と相談します。

琴欧州の朝稽古!!!

なんとかして見たいぞ~!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

ごひいきが出来ましたね。たどたどしいしゃべりも可愛いですよね。成功されますように。

こんにちは 

実現すると超ラッキーですね。
朝稽古の写真に撮れますように!!

 

香菜さん こんにちわ

PCなおってよかったです・・・
私も 琴欧州好きです・・・かわいいですよね
明日 生琴 見れるんですか??
わおおおおおお!!やっぱり名古屋はいいなぁ~~~~
私も行きたい!!!!!!

 

パソコン復活されたみたいですね。
しかし、冒頭の写真にちょっとビックリ( ̄▽ ̄;)
香菜さん案外○ー○ー? 失礼。

日本人の力士が低迷中ですが、大相撲人気が増すことは良い事だと思います。(^^♪
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2006.07/08 17:47分 
  • [Edit]

 

早速明日行かれるのですか。
幸運をお祈りしてま~~す。
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.07/08 19:59分 
  • [Edit]

 

こんばんわ
ふふっびっくりしちゃったよ~。間違えちゃったかと・・。
お相撲は今は亡きおじいちゃんが大好きで、TV放送の時間帯になるとチャンネル争いしてました。笑 だってちょうど子供にとってはゴールデンタイムなんですよ~。お相撲の時間って。笑
パソコン直りましたか??
  • posted by どんぐり 
  • URL 
  • 2006.07/08 22:14分 
  • [Edit]

kazuyoo60さん 

今だけ、にわかファンです。
とりあえず行ってきます!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:35分 
  • [Edit]

micoさん 

なんとか 少しでも見られますように…
相当人気が高いので ちょっと心配です。
駐車場はあるだろか?とか……
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:37分 
  • [Edit]

kkponさん 

琴欧州。かわいいですよね!うふふ。
見られないかもしれませんが一応行ってきます。
そちらは九州場所が近いでしょうか?
でも、県外では遠すぎますよね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:40分 
  • [Edit]

クリントンさん 

かわいい写真でしょう♪
でも、肖像権の問題がどうなるのかわかんないため
1日だけの掲載です。
クリントンさん、当たってる!
いかにも私はミーハーなんです。あは
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:43分 
  • [Edit]

bashiままさん 

3人で行くのですが、
2人が日曜でないと都合悪いので
早速あすに決まりました。
日油沖縄はごった返すのかしら。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:46分 
  • [Edit]

どんぐりさん 

写真は内緒で借りてきちゃったから
あすにはひっこめます。すみませんねえ。

その昔、夕方、祖父と孫がテレビのチャンネル争い。
わかる、わかる、孫も必死ですね。
いい風景でした。

  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/180-af4e82e9

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

