VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)



金鳥ラジオCM

kintyou

ラジオで大滝秀治と岸辺一徳のドラマCMを聞きました。

スーパーへ買い物へ行く時、ラジオをつけていました。
着いた頃「金鳥連続ラジオ小説」が始まりました。
「わ!聞きたい」
と思ったら 車から降りられなくて
そのまま最後まで聞いちゃいました。
最後の「続きはあすのこの時間」
の言葉に、わ、聞けないなあと思ってましたが
こちらで聞けるようです。
こちら←をクリックしてみてください。
ラジオは地方によって放送時刻が違うようです。
追伸:ラジオは途中でおわりますが、
文字のほうは終結しています。
こちら←をクリックしてください。



別件です。
今、カウントが20010でした。
あり?知らないうちに20000番が過ぎちゃった?

*Comment

 

おはよん♪
このシリーズ面白いよね~~
ききたいなぁ~

ところで、ゆうべはまだ余裕があったので明日の朝くらいに
20000かな~~なんて思ってたら、もう20020でした。
夜中に20000になっちゃったんですね~~
おめでとう!!
  • posted by babu 
  • URL 
  • 2006.07/05 07:03分 
  • [Edit]

おめでとう 

早かったですね2万アクセス。
ラジオのドラマも結構面白かったりしますね。
雷が鳴ってきました。朝っぱらから・・・
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.07/05 07:31分 
  • [Edit]

babuちゃん 

おはです。私も他のものを聞いていないけど、あの二人、いい味出してますよねえ。
キリ番について、ありがとう。知らないうちにってとこ、拍子抜けしちゃった。あは。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 07:43分 
  • [Edit]

bashiままさん 

おは♪朝からもう雷ですか!涼しいでしょうね。
私、知らなかったんですが中国とは1時間時差があるんですってね。時差は無いと思ってました。
カウントはbashiままさんの足元には全然及びませんが
これからもよろしく♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 07:46分 
  • [Edit]

 

この金鳥ドラマ、
私の場合は、新聞のCM欄に連載されてるのを見てたけど、めっちゃ面白い! 毎日一番にそこ見てましたもん。
終わってしまって、淋しい。 (又始まると思うけど)

2万アクセス、 実は私も狙ってたんだけど・・・残念!
それにしても速い。 それだけ多くの人がここに訪れてるんだよね。
恐るべし香菜さんブログの魅力!

ドラマCM 

知らなかったです。
TVのCMだけは見ていたのですが。
ラジオ放送の所をクリックして聞いてみましたよ。
こんな所があるなんて驚き♪
楽しいですね。

カウントが20000過ぎたのですね。
おめでとう♪♪♪
お邪魔する時に、全く気にしていなかった・・・汗。

散歩より、プールに頑張ります!今のところ。あはは!
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2006.07/05 09:32分 
  • [Edit]

 

ほんとだ、20058です。パチパチパチ。
金鳥のドラマは先日から5話まで聞いて忘れていました。ブログが終わったら聞いてみましょ。おもしろいですね。
教えて貰って、こちらで聞いています。もう11話になってますよ。http://www.kincho.co.jp/cm/radio_drama/furafura.html

ikehirochan2さん 

新聞掲載もあったのですね。しかも毎日!へええ!
私、本とのこと言うとね、サリーを好きだったけど
演技はうまいとは思ってなかったの。
でもけっこう映画やドラマにでて
味がある存在になってきましたね。
キリ番は拍子抜けしちゃった。
ま、そういうこともありますよね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 14:29分 
  • [Edit]

haruさん 

私も知りませんでした。いろいろなCMがありますよね。
カウントはお遊びですので…あは。こういう時もありますよね。
私、きょうはプールの予定でしたが、友達が行かないことになったので近くにあるジムに変更予定です。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 14:36分 
  • [Edit]

kazuyoo60さん 

和代さん、岸辺一徳って 上手なんでしょうか?
彼は私が中学生の頃のタイガースの一員です。
その後、演技学校にも行っていないのに、
いい味出して演技しています。
このCMを聞いても上手とはいえないけど…
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 14:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

20000突破おめでとうございます。
きんちょうのCM新聞で・・・
ラジオでもやってるんですね。聞いてみます。
面白いですよね。

micoさん 

知らないうちにキリ番が過ぎておりました。
金鳥のCMはTVだけでなく 新聞やラジオを使って上手に
宣伝しているのですね。
昔みたいに商品名を連呼するのでなく、イメージを売るように
なりました。蚊取り線香だから庶民イメージを強く出していますね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 15:39分 
  • [Edit]

 

ほんとだ~!20104・・・。密かに狙ってたのに・・・。
全然ダメだ~。
でもおめでとうございます!
大滝修司の「おまえの話はつまらん!」というモノマネをゴマ夫がよくします。ぜんぜん似てないけどw。
ラジオの小説おもしろそうですね。
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2006.07/05 15:50分 
  • [Edit]

こんにちは♪~ 

あらま、全然知らなかったわ!

・・・そうそう、サリーって、私が中学生の頃、タイガースで人気があったわよね。う~~~ん、味が出たけれど、私も含めて年とったなぁ。

・・・先日のあの可愛い建物・写真屋さんだったのね!ちょっとビックリ。

あ、私も、リンクさせてくださいね♪


  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2006.07/05 16:06分 
  • [Edit]

 

香菜さん、20,000件、突破おめでとう!
大滝秀治、岸辺一徳、味のある役者さんですよね。
多趣味で、ファンも多くていらっしゃるのねぇ

 

このシリーズ去年から楽しんでいます。
今年は放送時間が昼間に移ったので、ネットラジヲで楽しんでいます。
今年は息子さんに話題が移りましたね。
岸辺一徳の役柄に共感しているクリントンです。
結末が楽しみです。
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2006.07/05 18:07分 
  • [Edit]

ゴマちゃん 

いつも来てもらってありがとう♪

金鳥CMを聞きながら、これをしています。
あの親子は滝口さんという名前なんですね。
これを聞くまで知らなかった。がは。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 19:31分 
  • [Edit]

サマンサさん 

あれは写真屋さんでした。わからなかったでしょう。
岸辺一徳は年をとりましたねえ。て、おいおい、私もですかね。
リンクをありがとうございます。よろしくね~♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 19:40分 
  • [Edit]

菜桜さん 

楽しいCMですよね。あの二人。
聞き始めたら途中でやめられずブログしながらずっと聞いています。
菜桜さんのようなこれだ!という趣味を作りたいです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 19:46分 
  • [Edit]

クリントンさん 

クリントンさんは もう 去年から楽しんでおられるのですか。
わー!私、出遅れていますねえ。
今、ドンドン、聞いているところです。
去年は父親が中心だったのですか。へー!
そして、今年は息子が中心!ほー!
情報、ありがとうございます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 19:52分 
  • [Edit]

ぎょえええええっ。 

香菜さん、こんばんは。

なんとなんと!
今、来てみたら20222ですわ。
でも、この数字もある意味ウレシイ♪

キンチョウのCMって、こんなおもしろい続きがあったんだね~。。。
知らなかったです。
CMを思い出しながら聴いたよ~!!!
  • posted by クー 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:03分 
  • [Edit]

クー ちゃん 

お、一瞬 ぞろ目かと見間違いました。
この頃、都合いいように見間違う私です。あは。
偶然からおもしろいものが見つかりました。
岸辺一徳、がんばれ!って応援したくなります。
役柄のほうの彼じゃなく、語りのほうの彼に…。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:50分 
  • [Edit]

 

こんばんわ
あれれ、もうとっくに2万超えちゃってます~。笑
大滝さん味があって好きですよ~~。笑
このラジオ小説金鳥小説って言うんですね。夏だわ・・。
↓のかわいいお家写真屋さんだったんですね~~。
  • posted by どんぐり 
  • URL 
  • 2006.07/05 23:23分 
  • [Edit]

 

こんばんわ 香菜さん

わおおお 私 大滝さん 大好きなんです
このおじいちゃん・・味があっていいです・・
時間のあるとき 聞いてみます

ありがとうございます

どんぐりさん 

私も自分のスピードになんだか追いつけてないかも…。(笑)
「金鳥小説」ですか。見落としていました。
大滝さんは関根さんのモノまねからブレイクした感があります。
長生きしてずっとこのCMも続けてほしいです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/06 06:59分 
  • [Edit]

kudouさん 

大滝さんはかわいらしい感じですよねえ。
がんこおやじで憎めない、でも、肉親だったら勘弁!ですね。
聞き始めると全部聞いちゃいますよ。ブログしながら聞いちゃった。ラジオはまだ途中なので文字のほうを読んで納得しました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/06 07:02分 
  • [Edit]

蚊にきくカトリス、持ってます! 

ラジオドラマ、面白いねぇ。今朝も聞いちゃったよ。12話。新聞のにちょっと肉付けしてますね。ボクにも「一緒に舞台に立ってください」なんて人が現れてこないかな!(^_^;)
  • posted by ニャンパル 
  • URL 
  • 2006.07/06 08:42分 
  • [Edit]

もてもてニャンパルさん 

あ、ラジオは新聞のと多少違ってるんですか。
読者じゃなくてえっと聴視者を酢k氏でも多くしようとしてるんでしょうか?

ところで、ニャンパルさんちのブログは男性制限されてる?
すっかり 大奥状態じゃあ ありませんか!
モテモテを実感されておられますよねえ。
奥様がヤキモチをやいておられませんか?
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/06 09:08分 
  • [Edit]

ひさしぶりです 

ホームページでラジオ聞きました。シュールですねえ^^;
でもこれは面白いわ。うちのブログでも使わせてもらお。。。

 

たけしさん
お久しぶりです。お変わりございませんか?
ラジオおもしろいでしょう。どうぞ、お使いくださいませ~♪
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/06 22:00分 
  • [Edit]

 

予想された結末でした。
でも、それでいいんです。Happyエンドじゃつまらない(^^♪
  • posted by クリントン 
  • URL 
  • 2006.07/08 17:40分 
  • [Edit]

クリントンさん 

かわいそうだけど そのほうが親近感がわきます。
そういうキャラにしてありますものね。
テレビではバイオリニストが現れましたね。
新しい展開があるのでしょうかねえ???
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/177-a1a153c3

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

