VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


ミッションインポッシブルⅢ

MI3

MiⅢ公式ページ

映画館の先先行ロードショーで見ました。
おもしろかったぁ!私、好きです。
トムクルーズの数々のスタントシーン。
かっこよかったです。
見た後、スカーッとしました。
悪役があら?あら?って意外だったし、
婚約者の職業を看護士にした理由もわかったし。
一般放映は写真の左下表示によると7/8。2週間あと。
はあ……。もう楽しみがなくなっちゃった。
スポンサーサイト

*Comment

デキタ! 

TBデキナイなぁーと、
昨日からウロウロしてました!

楽しんで来たようですねっ!
私は...
何だか早めに犯人がわかっちゃって、
そんなんでドキドキが最後まで続かなくって、
〔ふつう〕にしちゃったんです。

でも、吊られたり、顔を作ったり、投げたらくっ付いたりと
盛りだくさんでしたけど...

次は何を見ようかなぁー
これ観ちゃったら他になくて…
私も今週は何を観ようか悩んでます!
  • posted by いとっち 
  • URL 
  • 2006.06/25 13:59分 
  • [Edit]

 

いとっちさん
私、いとっちさんがTBしてくれると
いいなあって待っていました。
そんなに早く犯人がわかったなんてすごいなあ!
私、犯人として登場するまでわかんなかったよー。
単純なヤツにとっては楽しい映画だったよー。

次は何見る?
私は「デスノート」を見るのをやめて
これにしたけど、いとっちさんのブログを見ると楽しそうねえ!
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.06/25 14:11分 
  • [Edit]

 

「デスノート」、案外イケマス!
お暇でしたら行って来て!
実は、密かに、息子のような年齢の藤原竜也くんファンでして。。。(^^ゞ
藤原竜也くんはもちろんの事、
松山ケンイチくんも、イインデス!

あちこちでいろいろ読んでみると、
けっこう厳しい意見もあるようですが、
漫画を全く知らないワタシはふたりの頭脳対決にドキドキでしたよ。

ただし。。。
子供と、それらしいオジサンに交じっての鑑賞になりますけどね。
  • posted by いとっち 
  • URL 
  • 2006.06/25 14:25分 
  • [Edit]

 

お。早速お返事いただいてますね。
実は私も藤原竜也くんを好きです。
あのお顔と声。ステキです。
松山ケンイチくんは全然知らなくて…。
私のポイントを下げたのは獅童氏の死神の声です。
いとっちさんもそう言ってくれるからあすにでも 行ってこよっかなあ。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.06/25 14:40分 
  • [Edit]

 

はじめまして☆
香菜さんも映画大好きなんですね!
私が見るのは旧作ばかりで、ほとんど映画館に足を運ばないんですが…新作情報得にまた来ますね。
おじゃましました~。

 

ももじさん
早速、お出ましありがとうございます。
私はほとんど映画館へ出かけます。
家では集中できないし迫力が違うので
映画館へ行ってしまいます。

ケーキ屋があんなにたくさんあるとは
知りませんでした。
ももじさんとはお近くじゃないようです。

動画も拝見させていただきました。
ありがとうございました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.06/25 16:21分 
  • [Edit]

 

コメント、ありがとうございます。
この映画は単純に楽しめました。
  • posted by タウム 
  • URL 
  • 2006.06/25 19:41分 
  • [Edit]

 

タウムさん
こちらこそ、コメントをありがとうございました。
また情報くださいませ、
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.06/25 20:11分 
  • [Edit]

 

あ~~やっとコメントできる~♪
昨日からコメント欄がな~いとウロウロしてました(笑)
見終わって「面白かった~♪」の映画、大好きです。
トム・クルーズは好みじゃないけど、ぜひ見たいっ!
ⅠもⅡも見ました♪

 

観に行っちゃったカナ?
もし。。。お気に召さなくても
藤原竜也くんのまあるい爪と、
キレイな顔に似合わないあの字に免じて許してね。

字なんかへたくそでもねぇー
人間そんなに完璧じゃあなくても良いですよねぇー
...って言うか、ウチの息子より、いえいえ旦那とも
そう変わらないくらいの字ですから。

>私のポイントを下げたのは獅童氏の死神の声です。
獅童氏はお好みではないのね。
(私もですけど)
死神の声、それ程獅童獅童してなくて、
(意味分かるかしら?)
死神の姿形の方に目を奪われて気にならないと思いますよ。
どなたかのブログに死神の声が阿部サダヲさんならと
書いてありましたけど。。。面白いかもね。
でも死神のお顔立ちは獅童さんに近いと思います…
  • posted by いとっち 
  • URL 
  • 2006.06/26 12:04分 
  • [Edit]

 

michikoさん
ご迷惑をおかけしました。
michikoさんもお好きになられると思います。
123ときたら4もあるでしょうかねえ?
私は、まだまだトムクルーズですすめると思います。
わたしは4はあると思いますがmichikoさんはどう思われますか?。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.06/26 15:41分 
  • [Edit]

 

いとっちさん
予定変更がありました。
朝一番に用事をすませに行きましたら
お友達に会っちゃいましておしゃべりに花が咲きました。
先に伸びてしまいました。

藤原達也君の字は上手じゃないのですってね。
そこもかわいいですねえ。
私、中村獅童の名前が出てきた頃は、いい!って思ったのですよ。
でも、女性の好みが?だし(前の女性も)演技が出来てるの?ってわりには
「あらしのまえに」の狼の声をもらったり
ジェットリーと映画に出たりして、いまいち不思議なのです。
「阿部サダヲ」は はっきり顔も声もわからずすみません。
>死神のお顔立ちは獅童さんに……
には笑えました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.06/26 15:48分 
  • [Edit]

 

なんたってハリウッドだからね~(笑)
4もありそうだけど、トム・クルーズの
ハンサムなお顔がいつまで持つか?がポイントと思います(爆)
好みじゃないと言いつつ、彼の映画のほとんどは見てるからね~^^v

 

michikoさん
またまた ひっぱりだしちゃってすみません。
出て九手くださって感謝v-344
めちゃめちゃファンというのでは
ないけど私はトムクルーズが好き♪
ハンサムでアクションができるって俳優が
他にいないところも強みかしらん。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.06/27 08:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/155-205140af

『M:i:?』・・・試写会

イーサン・ハントの戦術もかなり見慣れてきちゃって...目新しさはありませんけど、あれもこれも無きゃ寂しい。それぞれが少しずつバージョンアップしてますけどね。舞台も設定も悲惨さも全く違うけど、ハッ

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

