VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)



10000カウント!

夕べ、10000カウント達成!立会い者は、クーちゃんです。

このブログは
最初は写真だけのブログにしようと思いました。

ランキング参加もやめようと決めたので
コメントが望めないと思いました。

だから、カウンターをつけました。

10000カウントもいくとは思っていなかったので
とてもうれしいです。

コメントをくださっているみなさん、
コメント無しだけどいつも来てくださっているみなさん

ありがとう
そして、これからもよろしく

*Comment

 

10000カウント達成おめでとう!!!
すごいすご~い!

10000カウント踏みたかったなぁ(笑)

これからも宜しく御願いしま~す。
  • posted by こんこんゆき 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:47分 
  • [Edit]

 

10000カウント、おめでとう!
って、すでに10048になってるけど、
すごいねぇ、さすがだねぇ、
それだけ多くの人が訪れてるってことだもんね。
これからも(時々息抜きしながら)頑張ってね。

 

おめでとう!!v-315
速いです、10000達成が・・・さすがですね。

11111目指してみましょうかね??
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.05/22 09:31分 
  • [Edit]

 

短期間で達成、さずがに香菜さん人気です。
パチパチパチ。おめでとうございます。
まずは実生活、次にブログ、いつの間にかあやふやになっている私です。

 

香菜さん、10000カウント、おめでとうございまーす♪
時々お邪魔してはコメントもせずに読み逃げしていて失礼しました。
次は11111のゾロ目ですね。(#^.^#)
  • posted by 楽子 
  • URL 
  • 2006.05/22 15:47分 
  • [Edit]

 

こんこんゆきさん
過ぎてみれば早かったような…。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/22 18:28分 
  • [Edit]

 

ikehirochan2さん
ありがとう。
アオキ時息をぬきながらってところに私をよくわかっててもらってるなあって思います。
これからもよろしく。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/22 18:29分 
  • [Edit]

 

bashiままさん
いつもありがとう。
「11111」カウントよろしくお待ちしております。
これからもよろしく。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/22 18:32分 
  • [Edit]

 

kazuyoo60さん
和代さんはおとといもう一桁上のカウントがすんだばかりですよね。
訪問者がすごいですよね。
花好き人口をふやした貢献度が高いと思います。
あちこちで和代さんの名前を見ます。
友達が他方面で多いですね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/22 18:35分 
  • [Edit]

 

楽子さん
ありがとうございます。
初めてのところでコメントって勇気がいりますものね。
宜しくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/22 18:36分 
  • [Edit]

 

10000カウント達成!!おめでとうございます
何だか私も嬉しくなりました。

 

10000カウント達成おめでとうございます!!!
すごいですね。私のブログも昨年の11月からカウンターをつけましたが、先日ようやく10000hit達成しました。自分で開けたのもありますが、見てくれることは嬉しいですね。
これからも頑張って下さい。
  • posted by hiro123bou 
  • URL 
  • 2006.05/22 20:20分 
  • [Edit]

 

micoさん
夕べは疲れて早くに休んじゃっていました。
真夜中でも来てくださるかたがたに感謝です。
micoさん、これからも宜しくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/22 20:51分 
  • [Edit]

 

hiro123bou さん
ありがとうございます。
カウンターが見つけにくい場所にあると気がつきにくいです。
あ、ヒロボウさんは複数もってらっしゃるから、
カウウターの達成数がいろいろとあるのですね。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/22 20:53分 
  • [Edit]

 

うそ~。恐るべき香菜さんでしゅ。
甘く見ていた私がバカだったです。

10000HITおめでとうございますv-81
  • posted by 女将 
  • URL 
  • 2006.05/22 22:16分 
  • [Edit]

 

香奈さん、こんばんは~!

宮崎に住む「げんこつ」を知らないクーです。

もう10244ですね~。
スゴイ!!!

でも、記念すべき10000カウントがワタシなんかでよかったのかな???

こんなに浅いつきあいのワタシなんかで、、、。

ずっと前からの香奈さんのファンの方たちに申し訳ないです。

メールのやり方がわからなかったので、ワタシのメルアド入れておきました。

これからも仲良くして下さぁい。
  • posted by ク- 
  • URL 
  • 2006.05/24 08:02分 
  • [Edit]

 

女将さん
おはよう~♪
自分もどたどたしていた土日の間だったので
思いがけず早い印象があります。
私も早くてびっくりしました。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/24 08:03分 
  • [Edit]

 

クーちゃん
メールしましたのでよろしく。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/24 08:05分 
  • [Edit]

 

おおぉぉ~~~!!!
おめでとうございまっす☆
さすがは香菜さん、もう私のサイトを追い越してますよ!うらやましいっすよ~(^^ゞ
あと、うちのブログにはタイムリーでお祝いくれたのに、私が香菜さんにお祝い言うのはずいぶん遅くなってしまって…申し訳ないですm(_ _)m
そんな燃海ですが、これからもヨロシクお願いしますねっ!

 

燃海さん
クンターがあるとコメントがない訪問者が 
けっこうおられることに気が付きました。
ランキングsなんかしていないのに 
どこから見つけてもらってるんだろう?と不思議です。
燃海さん、母親世代なのに仲良くしてくださってありがとう。
こちらこそ、宜しくお願いします。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/26 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/119-804cc942

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

