VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「パパラッチ」

映画「パパラッチ」を見てきました。公式サイトはここです。

リュックベッソン監督の「アンジェラ」にしようかと迷いましたが
こちらにして正解でした!おもしろかった!私はこういうのが好き。

この「パパラッチ」はメルギブソンが製作。
パパラッチをハリウッドの内部からとらえており、
勧善懲悪の内容になっていました。(これ、ネタばれになる?)
マシューマコノヒーが最後のあたり、実名で出演しています。
ジョージクルーニーとかニコールキッドマンとか、スターの名前も出てきます。

パパラッチの悪質さ加減はきっとああなんだろうなあと思われます。
映画の最後は 結末をぼかして、観客が想像した結末で良いようにしていました。
上映時間は 80分とちと短いのですが充分おもしろかったです。
私、ちょっとひっかかっていることがあります。
一瞬メルギブソンが出演していたような気がしたのです。
公式サイトを見てもそんなことは書いてないから違うかもしれません。
もし、見る人がいたら確認してくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/116-294b29d4

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。