VIVA!日常

毎日を楽しく生きる!をモットーの主婦の日記 (いま好きなことは世界の料理・映画・ビーズ)

スポンサーサイト


夕暮れ

tera.jpg

見知らぬお寺の屋根が気に入って写真を撮っていたら…

ちょうど陽がおちていく頃だったようでtera,jpg

空の色がだんだんに変わっていくところでした。
tera,jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

いい写真ですね。特に2枚目が気に入りましたよ。
こういう風景って、写真に収めるのがむずかしいですよね。写真もステキですが、現地はもっと、ずっとキレイだったんでしょうね~。

かにづくし、内容はちょっとおいといて、彩りが少しさみしいですね、、、。バス&おみや込みだと考えると安いのかもしれませんね。
  • posted by gurefuru8 
  • URL 
  • 2006.05/09 07:11分 
  • [Edit]

 

gurefuru8さん
お帰りぃ~!待ってましたよ。
今から報告を拝見に行きます!

写真は色や暗さを正しく伝えることが難しいですね。
バス旅行は結局得だったようです。
…ただ、私が日本語が気になっただけのようです。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/09 07:27分 
  • [Edit]

 

香菜さん、こんにちは~~
お寺っていいですねー。夕暮れの景色にお寺がある、てそれだけで郷愁を感じますよー。
そころで、メタボリック・シンドローム、しりませんでしたよー!!
  • posted by マーフィー 
  • URL 
  • 2006.05/09 08:00分 
  • [Edit]

 

マーフィーさん
お寺って日本らしさが出ていますよね。
中国の屋根とも違って…。
「メタボリック・シンドローム」は友達が自分は
これだと言って教えてくれたので聞いたことありますが
厚生省の発表があったので急に注目あびています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/09 08:11分 
  • [Edit]

 

香奈さん、おかえりなさい。(^^
夕暮れの寺、ふと立ち止まりたくなる
風景ですね。手を思わず合わせたくな
りました。

蟹美味しそうでしたね。たくさん食べましたか~?
  • posted by こんこんゆき 
  • URL 
  • 2006.05/09 09:15分 
  • [Edit]

 

こんこんゆきさん
信仰などない私ですが 寺にはおちつくものがあります。
蟹は食べたぞーという感じがなかったです。
もっとたくさん食べたかったです。

ところで、マーフィーさんのパンのことでアドバイスをありがとうございました。
考えがおよびませんでした。感謝です。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/09 09:21分 
  • [Edit]

 

香菜さん、お久し振り~、
やっと、やって来れましたよ。
2枚目と3枚目の写真、いいですねぇ。
私、夕暮れ時の風景って、ほんとに好き、
これ、いいわぁ!
久し振りにやってきて、素敵な写真(つつじもきれいだったし)に会えて良かった。

メールも入れてるので見てね。

 

そんなに閑散とした場所ではなさそうですが、最後のお写真は山中のお寺の雰囲気がします。
ベストショットですね。

 

ikehirochan2さん
ヒロさんお帰りぃ!考えたら12日といえば半月に近いではありませんか。
12連休はホント長かったですよー。
だんだん、手作りの写真がなくなってきたのに気がつきました?
あはは。どうなるんでしょう???ここ。

ヒロさん、メールが入っていません。
私、アドレスを変えたので古いアドレスへ
送信されたのではないでしょうか?
(移行期転送が終わりました)
アドレスに新しいアドレスを送ります。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/09 09:55分 
  • [Edit]

 

kazuyoo60さん
いつもたいしたことないのにいいところを
見つけてくださってありがとうございます。
写真によって新たな印象を作ることができるって
おもしろいですね。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/09 09:57分 
  • [Edit]

 

とても心を癒してくれる写真ですね
こういう写真大好きです
なかなか 撮ろうと思っても捕れない写真が撮れたとき って嬉しいですよね。
  • posted by kurimammy 
  • URL 
  • 2006.05/09 12:30分 
  • [Edit]

 

kurimammyさん
私の場合は写真のことをわかっていないので 
なかなか狙えないですが 好きな写真が撮れるとうれしいです。
kurimammyさんのラーメンの写真は においが伝わってきそうな写真でしたよ。
その後の写真も楽しみにしています。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/09 12:40分 
  • [Edit]

 

3枚目の写真が好きだな。空の色がとっても素敵だわぁ。
メールを送るけれどエラーで返ってばかりです。なんでだろう??後でもう一度チャレンジ
  • posted by bashiまま 
  • URL 
  • 2006.05/09 21:11分 
  • [Edit]

 

bashiままさん
ごめんなさい。
私がアドレスを変更したので 旧アドレスへ
送信されているのではないでしょうか?
新しいアドレスを連絡します。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2006.05/09 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://pakuti.blog60.fc2.com/tb.php/105-4a390e25

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

香菜(kana)

Author:香菜(kana)
愛知に住んでいましたが、
春に夫の転勤のため
習志野に転居しました。
でも、夏までは 行ったり
来たりの生活が続きます。

<お知らせ>
管理人の独断と偏見により、
コメントを寄せていただいた方に
断りなく削除することがあるかも
しれません。
ご理解のほどよろしくお願い
申し上げます。

最新の記事

FC2カウンター

